アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が可愛い子は頭悪くても性格が悪くても人生楽しく生きていけますよね?

A 回答 (23件中1~10件)

人生で考えると、将来的に老けて価値が無くなるので厳しいんじゃないでしょうか

    • good
    • 1

性格が悪ければ、人から嫌われてボッチに成るだけ

    • good
    • 0

ブスよりは、人生楽しいかもね。

    • good
    • 1

残念でした 生きていけません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ?

お礼日時:2021/09/13 14:17

都合の良いオモチャで扱われ捨てられる直前まで気が付かないと思います。


落ち込むことがないなら良いんじゃない。
    • good
    • 1

若い時なら、チヤホヤされますね



玉の輿にのるか、スナック経営するか、不動産屋の二号か、妾の道もありますね
    • good
    • 1

頭悪いと男に騙され悲惨な人生を送ります。

性格が悪いと男に愛想を尽かされて悲惨な人生を送ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも顔が可愛かったら?

お礼日時:2021/09/13 14:18

失うの見てくれは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/09/13 14:19

大体、可愛くて性格悪くてもチヤホヤされるのは、40代位までだね。

その後は、ただの頭が悪いオバサンになるよ。
人生って、モテるダケが人生じゃ無いしモテなくても楽しむ事は出来るよ。って、モテない男の意見です。

どうせ、美人もブスも50代で締め切りだし、性格の悪い美人も、馬鹿な男とくっついて、生活保護申請が出来ないのは何で?ギャ~って市役所で汚いガキを連れて騒ぐのが目に見える。
    • good
    • 1

>でも顔が可愛かったら?



No.7の回答者です。顔が可愛いくても同じです。頭悪い/性格悪いは悲惨な人生を送るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも顔は可愛い方がマシですよね

お礼日時:2021/09/13 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!