推しミネラルウォーターはありますか?

ひとりで車に乗ってる時、マスクしますか?

私はしません。
1人だし大丈夫かなと思ってます。

でもすれ違う車見てるとみんな結構してるので質問してみました。

A 回答 (40件中21~30件)

顎に下げるくらいはしてる。


(外に行くたびに付けたり外したりは面倒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番いやなやつ笑

だらしない感じがして印象悪いですよ

どっちかの方がいいと思う

お礼日時:2021/09/16 18:03

今はしていません。

 だいぶん慣れて来たので・・
    • good
    • 0

ほぼしませんね

    • good
    • 0

窓を開けて外気を取り入れているので、しません。


もっとも、同乗者がいる時はします。
    • good
    • 0

外出したらマスク必須の生活です。


車であろうと、歩行であろうと変わりません。
理由は何処かに所用がある訳で、車から降りた途端に感染リスクが
あると思って、忘れないでしています。いまや習慣です。
    • good
    • 0

しません。



そもそもマスク不要派なのでw
多くの人はマスクが感染拡大の抑制になると思い込んでいますが、効果はありません。まったくありません。マスクをしてるから大丈夫と1mの距離でペチャクチャしゃべってるやつらが広げているのですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の飛沫が飛んでうつすかもしれないですよね?

お礼日時:2021/09/16 17:59

私は車の中でもマスクを付けています。


理由は車を降りるときにマスクの装着を忘れてしまうからです。
純粋に感染対策なら車内でマスクは不要でしょう。
    • good
    • 0

自分専用のマイカーなら、してもしなくても、何も変わりません。


公園等、野外で人もまばらで、換気なんか考える必要がない場所でも必要はないといわれています。
いうところの何のエビデンスもないままの自己満足に過ぎません
    • good
    • 1

一人の時は当然しないし、家族だったら何人乗っていてもしない。

    • good
    • 0

営業で車に乗ってる人は付けてますね。


降りる際付け忘れとか有りますので。
自家用車では乗る時外して降りるとき付けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!