プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ飯塚幸三は最後まで悪役を貫かなかったんですか??

A 回答 (5件)

ドラマではないから

    • good
    • 0

上級国民だから、ではないでしょうか?

    • good
    • 0

これ以上悪態をついても家族、親族に迷惑をかけるだけ

    • good
    • 2

不利になることに漸く気付いたからじゃない?

    • good
    • 0

刑が確定しても高齢を理由に収監されないだろうと被告弁護人が入れ知恵したのでしょう。


それと、控訴審ともなれば、被告に反省が見られないとして一審より軽くなる事は無く、
高裁判決も一審の判決を支持すると言う事になる可能性が高くなったとも判断したのでは。
そこから上告しても棄却されるとも判断したのかも知れませんし。
そうでも無ければ「自分はブレーキを踏んだが効かなかったので車に異常が有った」と
主張し続ける事は不利になると言う事も入れ知恵されたかも知れませんし、益々国民感情を
悪くして攻撃されるとも判断したかも知れませんね。
SNS等でどうなって居るかなどは知らされているかと思いますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!