電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳女性1人で家系ラーメン食べに行ったら変ですか?

A 回答 (5件)

1人客お断り、と書いてない限り、どこでも自由に入っていいです。



ヘンだと思う人がいたら、その人の方がヘンな人なので、気にすることはありません。

禁止されていなことをするのに、変?などと考える必要はないです。
    • good
    • 1

超激辛ラーメン食べてたら注目浴びます。

    • good
    • 0

二郎系ならともかく、家系ラーメンって普通のラーメン屋だと思います

    • good
    • 0

君はいっつも人目を気にして生きてるね


恥ずかしくないの?
    • good
    • 1

全く問題ないです。

変じゃないですよ。
たまに女性一人のラーメン見掛けますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!