アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の可愛い女の子の使用済み生理用品を集めているのですが2、3日すると凄く臭くなります。
何かおすすめの保存方法ってありますか?
会社の女の子は少人数でカメラも仕掛けてあるので誰がどの生理用品かわかります^_^
持ち帰ったその日はまだ湿っていて匂い嗅ぎながらオナニーすると気持ち良いのですが時間が経つと本当にこの世の終わりぐらい臭いです。

A 回答 (5件)

きみ、もう、この世は終わってるよ。

    • good
    • 1

怖いですよ…


目撃されたら会社に居られなくなりますよ、

臭いは気化するので、冷やせば多少は抑えられるでしょうが、最終的には腐敗しますよ。
冷凍保存が一番ですか…?
ちょっと想像すると恐ろしいですが………
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

冷凍保存ですね。いい事を聞きました^_^
凍らせた生理用品を僕の体温で少しずつ解凍して匂いが出てくるのを想像すると白い液体が噴射しそうです^_^

お礼日時:2021/09/20 01:00

病院に行くべきだな。

    • good
    • 1

きもいです

    • good
    • 1

おお、あなたに神のご慈悲と光が届きますように。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!