性格いい人が優勝

九州から船でいける外国ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 中国へはいけませんか?

      補足日時:2021/09/17 20:48

A 回答 (4件)

嘗て、福岡⇔プサン、高速船ありました。


コロナが収束、日韓関係が改善された再開されるかも?
    • good
    • 0

追記


国交のある国で観光ビザと日本円も必要です。

寄港したら燃料、食糧、
帰りも大変です
    • good
    • 0

韓国でしょうか?



台風やコロナ等、様々な影響で欠航、運休などあるかと思いますので
ご確認のうえ、ご利用されては。
    • good
    • 1

燃料とパスポートと船あるならどこでもいけますよ。


北朝鮮は無理です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!