プロが教えるわが家の防犯対策術!

パン・スイーツ・ミルクティー好きという妻の為にグルメドライブしたいと思ってます、関東・甲信越あたりで日帰りのドライブコースをアドバイスくださいませ

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

西那須野(栃木県)ペニーレイン


https://pennylane.company/bakery/bakery-nasu

日光金谷ホテル(栃木県)
https://tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9000972/

佐倉マナーハウス(千葉県)
https://tasman-inter.net/?mode=f3

ザザコーヒー(茨城県)
https://saza.co.jp/index1-4.php?menu=3#:~:text=% …

もうちょっとしたら日光の紅葉の時期。
茨城の那珂湊はお魚も美味しいです。海浜公園もあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません、貴重なアドバイスをありがとう御座いました

ドライブにも最適な時間と距離なので、緊急事態宣言の解除を待って是非とも参考にさせて頂きます

お礼日時:2021/09/20 05:18

どっちも幅が広すぎますね。



パンを買って海沿いをドライブしながら食べるというのはどうでしょう。
千葉の九十九里浜、茨木の大洗あたりがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のリターン、ありがとうございます

かなりアバウトな質問で申し訳ありません、パンを買ってシーズンオフの静かな海にドライブも素敵です

美味しいパン屋さんがあったら、あちこちに行くのでオススメの店があったら是非…

都内では神戸屋レストランという店が御気に入りなんですが、洋食をパンで食べれるような店も他にあれば教えてください

お礼日時:2021/09/17 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!