アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に6か月前ぐらいからですかね?フェミニストがいるのですが、何が言いたいんですかね。
一昨日、飲みに行ったのですが「やっぱ女は男より不利だよねー、まじで男ずるいーなにもしなくても金入るしねー」と言ってきました。自分は何も言い返せず「あ、はい、そうすね」的な感じで返したのですが、まじでイラついています。
対処法を教えてほしいわけではありません。
何が言いたいのか、何がしたいのか教えてくれませんか?

A 回答 (4件)

自分の不遇を、社会に転化したいだけ


でしょう。

そして、不遇は、自分の責任じゃ無いと
自分を慰めたいのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無理矢理自分を、慰めてるようなものですね; ;。
なんか逆に悲しくなってきました(笑)

お礼日時:2021/09/18 12:40

フェミニスト、フェミニン



なんでしょう、可愛いと勘違いしてんだろか


愚痴りたい、
話しを聞いてほしい

それだけですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

the・女って感じがしますね

お礼日時:2021/09/17 21:07

つれーわアピールでしょ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね(笑)

お礼日時:2021/09/17 21:06

酔ってたんじゃないですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

.....とても言いずらいのですが.......飲む前です......

お礼日時:2021/09/17 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!