アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドキドキがなくなっただけで別れますか?
彼女にそういう理由で振られました
嫌われた訳ではなくそれだけの理由だそうです
こんなことよくあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足なんですが
    ドキドキしなくなったから別れたと言いますが永遠にドキドキできる人なんているのでしょうか?
    誰が相手でもドキドキなんてなくなり家族愛、信頼などに変わると思うんですがどうでしょう?

      補足日時:2021/09/17 23:07

A 回答 (9件)

ドキドキだけでなく


気持ちがなくなったのでしょうね…
    • good
    • 0

言い換えると、飽きっぽいってこと。

たぶん一生治らない。結婚しても高確率で浮気する。
    • good
    • 1

ドキドキなんてずっとするわけないですよね


そんなの心臓を患ってる人だけです
その人は一生、誰かと長く愛を育んでいくことはできませんね
憐れな人だ
    • good
    • 0

若いとよくあります


ドキドキよりも心地良さを重視した方が長く続くのですが、その人はまだ長く続けるよりはドキドキする恋愛を楽しみたいんでしょう
    • good
    • 2

まだ結婚は考えてなく恋愛がしたいんじゃないですかね。

    • good
    • 0

よくあることです。

ドンマイ。また次の恋をしましょう。
    • good
    • 0

ドキドキがなくなって来たと言うのは言い訳で、実際には彼女の気持ちが冷めてしまったのです。


残念ながら、そうなってしまっては修復の余地はないので潔く諦める事しか術はありません。

>こんなことよくあるんでしょうか?

あるんですよ、それが。私も随分と辛い想いを強いられましたが、未練を持つ事は自分自身が惨めになるので、心で泣きつつ諦めました。
只、逆もあるので、相見互いと言う事で!!
    • good
    • 0

それは「好きでは無くなった」「あなたに興味が無くなった」の別の言い方に過ぎません。

    • good
    • 1

それで別れたことがあります


男性としてみれなくなったから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています