プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新幹線の高崎駅でのE4系の連結ショーは何時に行われるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • いや、そんなことはないです!
    ツイッターにも連結作業の様子がアップされていますから、やってるはずですよ!

      補足日時:2021/09/18 14:31

A 回答 (3件)

高橋しょう子の連結ショーじゃないのか?


FANZAで見てくれ。https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/sear …
「高崎駅での新幹線連結」の回答画像3
    • good
    • 0

紙の時刻表みたところ、


上り2本
高崎11:36発のMaxとき+たにがわ316号
高崎21:39発のMaxとき+たにがわ348号
(高崎でたにがわ併結)
が該当するようですね。
下りは高崎で解結する列車はないようです。
(Maxとき+たにがわ321号は越後湯沢で解結)

#1さんはすぐにガセネタ回答するので
あまり信用しない方が良いですよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12565548.html
    • good
    • 0

2021年8月を以って、分割併結は終了しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!