アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像はどこか面白いところがあるのですか。

「ワクチン接種したので配慮しながら来ました」の質問画像

A 回答 (2件)

砂に首まで埋まってるところがおかしいんじゃないかな・・・。


まぁ、横になってるんだろうけどそう見えない角度だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

首が埋まっている映像なんていくらでもあるけどね。
何が面白いんだろう。

お礼日時:2021/09/19 12:24

配慮しながら、遊びに来て、(配慮するなら遊びに出歩くな)


マスクして、ヘラヘラ顔で埋まっている(お調子者丸出しの図)
が面白いのだと思われます。

お間抜けな質問に使えると思います。

回答する時に
接種済だから、配慮しながら、回答しに来ました
と掛けている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわからいないけど、得意になって何度も貼り付けている人がいる

お礼日時:2021/09/23 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!