プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニューヨークだとブスは謙虚に出歩かないのに東京だと偉そうなのは何故ですか?

A 回答 (5件)

東京の方が犯罪が少なく


平和だからです。

アフガンのように年中ドンパチ
やっているところでは
男が威張ります。

ギャングなどの組織も同じです。
親分の嫁さんなどの例外を除くと
女性は物扱いされます。

平和になると、男の価値がそれだけ
下がり、その反面、
女性が威張ってくるのです。

だから江戸時代も、女性の地位が高かった
と言われています。

三行半などは、女性の独身証明書に
過ぎませんでした。

眉反りとかお歯黒、なんてのも
女性が威張って不倫が横行したので
既婚者だと判らせるために、行われた
モノです。
    • good
    • 0

大都市では人が多様なので、皆さん寛容です。


他人の容姿を攻撃するのは、むしろ田舎者の方です。
    • good
    • 1

東京はブスでも貧乏人でも平等に扱う都市だからです。

    • good
    • 0

逆ですね。


ニューヨークでは人種が多様なので、皆さん寛容です。
他人の容姿を攻撃するのは、むしろ東京人の方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多文化でブスにも優しいニューヨークとでも幻想抱いてるのでしょうがダサい男の外出を禁じるって法があるくらい容姿に厳しいですよニューヨーク

お礼日時:2021/09/18 19:42

鏡を知らないからでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!