アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6次元のクラインの壺を壊すと6次元方向に破片が飛ぶんでしょうか

A 回答 (3件)

クラインの壺は実現不可能なんです。


壺の口から中に行く接点の処理が実際にはできないですから。
なので「壊す」ということもあり得ません。
    • good
    • 0

詳しくは 存じ上げません。




1次元~6次元の 方向に 破片が飛ぶかもしれませんね。
    • good
    • 1

クライン壺というのは仮想のものですから、壊すとか破片が飛ぶとかいうものではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!