プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生相談何処ですればいいかな?
腹割って話せていないのか闇が深いのかわからないが全然解決しない

A 回答 (4件)

カウンセリングを受けるのは如何ですか?


無料相談の電話もあるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門家に相談ありですね。
自分の心は闇が深い気がするので、プロに相談がベストですかね

お礼日時:2021/09/19 00:56

ここで相談したらどうですか?



結構皆さん真剣に質問者の事を考えて、受け入れやすいように答えておられると感じます。

一挙に全部解決とかではなくても、困ってることをちょっとづつ質問に上げて、何度でも繰り返せば、きっとあなたの納得できる答えをしてくれる人も見つかるのでは?

あなたの受け入れやすい答で、少しづつ生活や考え方を変えていき、いつかスッキリした毎日になるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問すればいい回答もらえているとは思いますので、ありがたいです。ただ中々結論出せない自分がいます

お礼日時:2021/09/19 00:50

相談するのはいいけど、


行動はしているんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

方向が定まっていないので、してないかもしれないです

お礼日時:2021/09/19 00:33

どこでしても無駄


お前の悩みを解決できるのは結局お前自身でしかないのだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/09/19 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!