アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は飲みに行く時絶対12時までに帰るから!も言って90%の確率でかえってきません。
どうせ帰ってこないとわかっているのに、寂しくて拗ねちゃいます。めんどくさいと思われますかね。

A 回答 (1件)

逆じゃないですかね。

。。
毎回、嘘こく彼のほうが、めんどくさいです。

それと12時って書かれると良く分からないのですが、多分、夜だとは思いますが。。。
たまに昼まで飲み明かす酒豪もいたりしますからね。
0時とか24時って書くべきかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!