電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姉とは価値観が違います。性格も違います。

パリへ一人旅にいこうとかんがえております。(コロナ、帰国後の情報は理解しております。承知で決めました。)

お金も貯金してあります。頑張って夜勤で働きました。
しかしそれを知った姉からこうLINEが来ました。
母親は自己責任でお願いします、もう26歳なのだからと言っております。格安チケットを調べてくれました。

姉とは縁を切りたいです。自分の言いたいことだけ暴言を吐いて私の意見は聞いてくれません。

写真のあとに舐めんな!クソ野郎と言われました。

「姉とは価値観が違います。性格も違います。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    ワクチンは接種済みです。

    色々調べました
    デモ起きていることも理解してます。
    フランス人の男性の家へ3日間滞在する予定です。外出はしません。
    しかし、治安は悪いので本当に気をつけて行ってきます。

      補足日時:2021/09/19 05:44
  • 質問はご回答してくださった縁を切っていいかどうかです。
    ご参考になりました。

      補足日時:2021/09/19 07:46

A 回答 (2件)

ワクチンはもう接種済みですか?



パリでは、コロナを巡って、デモ(暴動)が起きていますし、
治安が悪いですが大丈夫ですか?

パリ 外務省と調べると色々見つかります。
https://www.anzen.mofa.go.jp/od/ryojiMail.html?c …

パリには、行ったことがありますが、この非常時に行くほど良いところだとは、私は思いませんでした。

お気を付けて。
    • good
    • 2

複数の質問を投下してわかりずらい主様ですね。


この質問の分散は何か理由があるのですか?

26歳ですか、それでは家出とは言いません、失踪ですね。

何でもわかっているのだから、人に相談する事もありません、別にお姉さんに費用捻出させるのではないなら、ごちゃごちゃ言われる筋合いもありません、お姉さんとは縁を切れば良いと思います。

質問は何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!