プロが教えるわが家の防犯対策術!

d払い15000円は使いすぎですか?
日用品です

A 回答 (4件)

d払いは、いくらまでと設定出来ますよね


私は2万円までと設定してます
だから必要な品ならば使い過ぎとは思いませんよ
    • good
    • 1

今必要なものであれば買う。

そうでなければ少し考える。私はどうしても必要な物しか買いません。クレジットの支払いも多額ではありません。欲しい物を数ヶ月後に買うことはあります。買うことよりも支払いを考えます。
    • good
    • 0

ポイントやクレジットカードを使った分現金を使わなければ良いのでは。


普段日用品に数千円しか使わないのに、d払いだからと使ったのなら普段に比べて使い過ぎって可能性はあります。
    • good
    • 1

携帯申し込んだ時点で10000ポイントつきますから


購入ポイント制限は無いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/19 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!