プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本女性巻きこまないでよ!
いつまで「日本男性」は、日本を侮辱すれば気が済むわけ?

質問者からの補足コメント

  • 男性は問題だと思います。

      補足日時:2021/09/19 15:11

A 回答 (11件中1~10件)

その様なことを言ことは、日本にたかって金をむしり取ろうという朝鮮人の思惑に乗ってしまうことです。



>いつまで「日本男性」は、日本を侮辱すれば気が済むわけ?

と言いながら、実はあなたは朝鮮人でしょう。
    • good
    • 7

意味がわからないです。


私も日本男性ですが日本を侮辱などしてませんが・・・・・
女性を巻き込む???
全く意味がわかりません。
    • good
    • 3

又お決まりの問題を出してきましたね、韓国人は自国民がした事は棚に上げて日本人をこき下ろす事に専念している様ですね、韓国人がベトナム戦争当時にベトナム人女性にした残虐な行為は如何するのですか?ベトナム人女性を強姦暴行しその上殺害してしまうと言う行為を繰り返していた事は明白に証明されています、その答えが有れば慰安婦像の問題も解決すると思いますが如何ですか?、それともベトナム戦争当時の事は記憶に無いと仰るのですか?、軍隊は何処の国も似た様な問題を抱えております、韓国軍も例外では有りません。

    • good
    • 4

侮辱してるのはユン・ミヒャンだよ。



>男性は問題だと思います

確かに韓国の性犯罪件数は突出している。
2000年以降、韓国映画界では連続強姦殺人事件の
実話ものがとても多いものね。
    • good
    • 0

慰安婦像は韓国人が勝手に作って勝手に設置しているものです。

 日本人は関係なく、日本の問題にもなっていません。
    • good
    • 3

政治を男任せにしているからでしょ。

    • good
    • 0

韓国の言う、『日本軍による従軍慰安婦の強制連行』というものは、実際には無かったのです。



元々は、日本人である吉田清治という作家が、小説の中で従軍慰安婦の事を書いた事が始まりで、その後、朝日新聞が話を広げたのです。

ですから、『慰安婦像』なるものを作成し、設置して抗議しているという事がそもそもの間違いなのです。

また、今年の4月27日の閣議決定において、『従軍慰安婦』を『慰安婦』と、『徴用工強制労働者』を『徴用工』と改めるという事を決定しました。
    • good
    • 0

日本女性も加担しているからでしょう。


占領下の朝鮮や満州にて日本人女性は、家政婦していた現地の女性たちを木の棒で叩いたり、熱湯をかけたり、といった虐待を日々行っていたので、慰安婦という境遇から逃げたくても、逃げれない状況となっていました。
    • good
    • 0

ライダイハン像を各地に建てよう


調べてみて。
    • good
    • 0

日本兵が韓国婦人を強姦したとの話は聞いた事が有りませんが、ベトナムに傭兵で出た韓国兵は、ベトナム女性を手当たり次第、強姦し、ライダイハンと言う、韓国とベトナムの混血児を20,000人も作り、現地では差別の対象になって居ますが、韓国は、謝罪も無く、知らん顔です。


ジンギスカンが、日本を攻めた時、尖兵を務めたのは高麗兵だったし、その残忍さは未だに語り継がれて居ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!