アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街でデートして、ホテルとか家とかには行かない場合、キスやハグはどこでするんですか?

A 回答 (6件)

公園のベンチとか。

    • good
    • 0

夜なら 路上でもあり

    • good
    • 0

多目的トイレって話を聞きますが。

    • good
    • 0

そんな日は、お預け、です。


次に期待しましょう。
逆に、次への期待感が増してきます。
    • good
    • 1

人目を気にしなければ、どこででもできます。



人目を気にするならプリクラ撮りながらでも、
二人きりになったエレベータの中でも、
人気のない公園でも、
路地裏でも…
    • good
    • 1

路上ですね。

 国会議員もよくやってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています