プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽CDを作ろうと思いEasy CD Creatorをインストールしようと思ったのですが、Easy CD CreatorのCD-ROM無いし、アプリケーションCD-ROMにもなかったのですが、どうすればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

リカバリCD-ROMはパソコンを購入した状態にする物で、アプリケーションCD-ROMと一緒に使います。

(たぶん)

パソコンに付属で入っていると思うんですが。
私のは3枚くらい付属であって、
2枚がリカバリCD-ROM(No.1,No.2)
1枚がアプリケーションCD-ROM
ってなっています。No.2の方にEasy CD Creatorが入っていました。
    • good
    • 0

>Easy CD CreatorのCD-ROM無いし、アプリケーションCD-ROMにもなかったのですが



それなら、どうしてEasy CD Creatorをインストールできると思ったのですか?

パソコンに元々入っていたものをアンインストールしてしまったのなら、パソコン購入時に付属していたリカバリCDの中にあるはずです。

元々ついていなかったのなら、購入する必要があります。

補足をお願いします。
    • good
    • 0

リカバリCD-ROMの最後の方のディスクに入っていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。すみませんけど、リカバリCD-ROMてどれのことですか?

お礼日時:2005/03/08 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!