アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共産党巡る発言で謝罪に追い込まれた

共産党の公式の抗議の他にも、共産党関係者か共産党支持者のいずれかが、スポンサーに圧力かけたり、番組の終了や八代氏の降板を迫ったりしたという話しも上がっているので、もしかしたら八代氏は、スポンサーや番組関係者の安全を考えて、本来必要もない、2度目の謝罪を行ったのでしょうか?
そうした圧力もあったことが事実とすれば、やはり共産党や共産党支持者は危険だということでしょうか。

A 回答 (1件)

そのような事はございません。

八代氏は超タカ派の保守、共産党ごときに屈する訳がございません。
実は謝罪の振りして隠す事の出来ない暴力性を世間にアピールしているのでございます。
その証拠に、謝罪発言の中に「今は記載されておりません」と言う文言が含まれておりますでしょ!!

その文言により、共産党や共産党支持者は危険だと暗示されているのでございます。つまり、頭脳派の八代氏だから出来る深謀遠慮なのでございます。
因みに、今回の騒動で最も評価を下げたのはキューピーでございましょう。
    • 0