アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗えるマスク
皆さん洗えるマスクをどう洗っていますか。洗濯物の中に入れてる方はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 下着と一緒は気持ち悪いのです

      補足日時:2021/09/20 06:51

A 回答 (4件)

チャック式の網に入れて洗ってます。


手洗い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その後、どう洗うのですか?

お礼日時:2021/09/20 10:34

使い捨てマスクのN95マスクやサージカルマスクを使いましょう。


https://news.yahoo.co.jp/byline/horimukaikenta/2 …
https://www.safety.jrgoicp.org/ppe-3-usage-n95ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかもったいなくてと思うのです。

お礼日時:2021/09/20 10:33

お風呂で下着と共に手洗いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうかなとは思っていました

お礼日時:2021/09/20 10:32

ネットに入れて、洗濯機で洗います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ネットにいれた後が気になっていました。

お礼日時:2021/09/20 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!