電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooって民度低くないですか?

A 回答 (5件)

そもそも、民度の基準はどこにありますか?


低いから、みんなが参加できるんじゃないのですか?あなたの質問も、内容的にどうでもよい事じゃありませんか?民度低い質問ですよ。
    • good
    • 4

え?!ツイッターなんかより遥かに楽しいっすが

    • good
    • 0

民度の高低を語るまでもない場所です

    • good
    • 5

低いですよ


頻繁に見るこう言う質問もその民度の低さを象徴するものですし、それに応答してしまう回答者も民度が低いですね
    • good
    • 10

匿名のコミュニティなのでこんなものです・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!