性格悪い人が優勝

反対の言葉、教えて下さい。

A 回答 (6件)

ブスは悪

    • good
    • 0

「可愛い」の反対語は「憎しみ」でしょう。

可愛いは、正義とはどういう意味でしょうか。可愛いの言葉の意味からすると正義ではないでしょう。

愛らしく感じられるとか、微笑ましく感じられる、という意味合いで使われる言葉ですので、改まらない文書や会話に使われる言葉の上、人に対してもものに対しても使われる言葉ですので・・・。
    • good
    • 0

ブサイクに人権はない

    • good
    • 0

ブスは不義

    • good
    • 0

カワイイは幼稚

    • good
    • 1

沢井はセイラー

「【反意語】カワイイは正義」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!