プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんしってましたか!

https://oshiete.goo.ne.jp/ai

こんなのまで用意してたとは
( ^∀^)(笑)
知らなかったよ

「皆さんしってましたか! https://」の質問画像

A 回答 (9件)

もう一人普通の人がマジレスして回答してきたから、


かわいそうに感じて、すぐに締め切りしたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよね

マジレスしてくれる
利用者さんも居てるから

実験ははやめに切り上げるのが
(  ̄▽ ̄)にっこりですね

お礼日時:2021/09/27 01:08

いや、他の人の恋愛の質問に回答しようとしたらオシエルいたから、ふざけて、質問コピペして質問したら1分で回答きたよ。



「自分は今年で57歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。この自分が、彼女を作ることは難しいのでしょうか?」って質問したらきた。
57歳とか嘘やけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コピペでも答えてくれる

( ^∀^)(笑)微笑ましい話だもんね

オシエル君は質問者さんを
57歳と思ってるのかも?

てかてか、AIに年齢ってな概念があるのか?ないのか?

((o(^∇^)o))ワクワクするね

お礼日時:2021/09/27 01:07

前に適当に恋愛の質問コピペして質問したら、回答もらえたよ。

コピペの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんやΣ(゜Д゜)

愚直なほど回答に頑張るタイプなんやね

恋愛カテゴリー限定のお遊びってなかんじだけど
オシエル君はいたって真面目だもんな
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2021/09/27 01:00

はい。

昔からいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
( ^∀^)(笑)

専用のURLがビックリでね

さらにカスタマイズされないか
楽しみにしてますよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2021/09/27 00:54

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12584612.html

ここまでいかせぬ人にしといてね。
明けたら書いてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお~sakuraさん

凄い真っ直ぐな質問ですね

Σ(゜Д゜)びっくり!

こっちの回答は落ち着いて回答させてもらいますね

お礼日時:2021/09/22 00:01

私の名前が変わりすぎているのが問題(…)なのですが、


回答はノンジャンルでよく頂いていますよ。

わし さんの質問に対するこちらの回答も何度かありましたけど、
履歴上は過去のものとなっているのでありませんでした。

このように、素性は分からずとも、仲良くやって
行きたいですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガラケーさん

(  ̄▽ ̄)にっこり

ちょこちょこニックネームを変更されてたんですね

ニックネームをかえると、確かに過去の履歴は解りにくくなりますもんね

過去に拘らず、仲良くできる
教えて!gooって!
いい感じの世界観ですもんね

こちらこそ、仲良くお願い致します
(^∧^)ですよ~

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2021/09/21 23:58

もう手遅れかも。

逢いに行けぬ相手もいます。

あそうだ。プロフィル明けて
また来てね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逢えぬのも
想いでだよね
その人の

(  ̄▽ ̄)にっこり

手遅れって言葉は寂しいですよ~

お礼日時:2021/09/21 23:52

え?


オシエル君は今までの質問を踏まえて、ちゃんとディープラーニングしたのでしょうか?
また最後に、格言で逃げるような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トンピさん
おはようございます

(  ̄▽ ̄)にっこり

そりゃ~オシエル君なりの努力の成果はあるはず?ですよ~

格言で逃げるって
( ^∀^)(笑)

格言で閉めてるつもりなんだから
そこら辺は察してあげてくださいね

逃げるってのが、特にナイスな評言ですね

お礼日時:2021/09/21 09:59

オシエル というものが存在するのは


聞いたことがありました。

質問者が、「オシエルというところから、チンプンカンプン
な回答が来たのですが、何でしょうか?」という問いを
していたように、まだまだ発展途上のようですね。

えーと 恋愛の質問に特化しているんですかね・・・?

ならば、私の質問は一切、それ関連はないので
お目にかかることはなさそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガラケーさん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

恋愛に特化してるようなぁ~
してないような~

オシエル君の回答は楽しめますよ

そうそう
この前に、ガラケーさんに
誰かわかるかと聞かれたけど
以前ガラケーと名前のつく人ではないみたいですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

そうなると( ̄~ ̄;)名前からの判断よりも質問や回答から
考察するしかないですね

ノンジャンルでの質問をお見掛けして
ジャンル的には、ノンジャンルなんかで
接してたんでしょうか?

オシエテヾ(・ε・。)

お礼日時:2021/09/21 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!