アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナが収束してマスクを外せる生活ができるまであと5年くらいかかりますか?

A 回答 (8件)

今ワクチン接種者の行動緩和の実験をする予定ですので


ワクチン接種が全員にいきわたると来年あたりから
マスクの着用は自由になるかと思います
ただし蔓延時期は必要でしょうね
高齢者は風邪でも肺炎になる危険がありますので
    • good
    • 0

どうかな〜


あと2年くらい…?
    • good
    • 1

あと1ヶ月もすりゃ誰もコロナのこと忘れているでしょう。

    • good
    • 0

人の噂も75日

    • good
    • 0

10年、と言う学者もいるし、五年やら、



予測ですからね。

ワクチン、治療薬、でしょう。
    • good
    • 0

その予測は難しいぜぇ…


人々がどのくらい早くワクチンや薬を作るれるかにかかってくるからなぁ。
    • good
    • 0

3年くらいじゃない

    • good
    • 0

「失われた20年」



……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!