アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為をした後はしっかり生理が来たのですがその後の2回目の生理が来ないのですが不安です
大丈夫でしょうか

A 回答 (2件)

その2回目がどのくらい遅れてるのか解りませんが、数日ならそんなに騒ぐほどでもない気しますし、1か月と言うのならなにかしらあるかもしれませんね。


心配なら生理が遅れてます。って病院に行きましょう。
    • good
    • 0

大丈夫!気にし過ぎですよ!


と何も知らない回答者の適当な回答が聞きたい訳ですね?
じゃあ言ってあげましょう
全然大丈夫だからそのままで平気平気!
どうせ困るのはあなただから気にしない気にしない!
…満足?
私ならお医者さんに聞かないと不安は消えませんけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!