プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠のことについて詳しい方、早急に回答お願いします
高2女です。
生理予定日2日前に、避妊無し、中〇しでの性行為をしてしまいました。
その他にも、先月の生理終了後から、避妊無し、外〇しでの行為を度々しています。
それで、今月の生理予定日が21日なんですけど、いつもは生理予定日ぴったりに生理が来るのに、丸々1日過ぎた今も生理が来ないです。
予定日からたった1日遅れただけでとても不安です。
避妊していない私たちが悪いのは重々承知ですので誹謗中傷は控えて頂きたいです。
精神的にきついです。考えすぎなのかもしれませんが、中〇しで行為をしてしまった事もあり、妊娠したのかなととても不安です。
そこで質問です。
1.予定日から何日間生理が来なかったら、妊娠の可能性を考えた方がいいですか❓
2.体のだるさと軽い頭痛で、動くのがきついのが今の体の状態です。これは妊娠とは関係ありませんか?初期症状とかではないですか?
3.妊娠検査薬は、生理予定日から何日間、生理が来なかったら、使用するべきですか?

心優しい方、回答が欲しいです。ぜひお願い致します…涙
ほんとうに自業自得なことをしてしまった事はわかってます。

A 回答 (5件)

全く、妊娠の虞は有りません。


妊娠するには、ある排卵日である事が必要ですが、貴女には該当しません。
生理は必ず来ますよ。
心配無用です。
    • good
    • 2

不安なのはわかりますが、色々気にしすぎないように。



1.3. 生理予定日の一週間を超えても生理が来なければ検査してみましょう。一週間でも反応薄いので、二週間開けるぐらいでちょうどいいです。

2.関係ないですよ。
そんなに早くに症状でません。
    • good
    • 2

いずれも人により変わりますが、36.7度前後が続くなら妊娠したことです。

    • good
    • 2

1・3 性行為から3週間目が妊娠しているか判る。


2 妊娠とは関係なさそう、生理が始まる前兆?
精神的に参っているので感じるだけかも。

ま、生理前なら妊娠は無いと思うけど、頻繁に生・中出しやられる様ならピルなど彼女が避妊されては?
親や男性にお金出して貰いピル服用オススメします。
妊娠で人生棒に振っても詰まらないしSEXは楽しみたいでしょ?
    • good
    • 3

排卵してから2週間で生理になります。


排卵のタイミングでセックスをすれば妊娠しますが、生理が後数日で来るタイミングでセックスをしても妊娠する事は不可能です。
つまり中出しセックスは生理の遅れとは無関係ですが、妊娠したとすれば、それ以前の外出しセックスです。
外に出したというのは、あくまでも自己申告ですよね?
本当に中に出ていない確証はどこにもありません。

一般的な妊娠検査薬は生理予定日1週間後から検査です。
陰性判定は検査が早くて陰性になったという状態を除外しないとならないので、検査をするなら生理予定日から1週間経っても生理が来なかったらおこなってください。
そこで陰性の場合、排卵が遅れたと考えて、日を改めて再検査をしていく形です。
今の症状が妊娠初期症状なら、妊娠検査薬で陽性になります。
どちらにしても妊娠かどうかは、妊娠検査薬での確認が必要になります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!