プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Qoo10で買った商品を追跡すると英語で表示されました。
これは成田空港に着いたということですか?
また、ここから家まで配達されるまでどのぐらいかかりますか?

「Qoo10で買った商品を追跡すると英語で」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。

解像度が低くてズームしても良く読み取れないのですが、22日06時に成田に着いているようですね。
 その後質問までに半日が経過していますが、この間荷物の状況に変化は無かったでしょうか。無いとすれば、税関検査待ちで現在は倉庫に置かれたままです。税関施設に入れば、「通関手続き中」となります。
 今月有った私の例では、空港着(いつだったのか不明)後、それが国内の荷物取扱業者(この場合日本郵便)に引き渡されて同所での通関検査が終わるまで丸1日要しました。終って、国際交換局から国内の発送担当局へ届いたのはその日の夕方。実際の配達は更にその翌日午後でした。
 国内発送の取扱業者がどこなのかも判りませんし、空港からあなたの家までの距離なども判りません。何とも言えませんが、早ければ25日中に届くのではないだろうかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
今の状況はActuary Arrived at NARITA となっており、なかなか進んでいません、、
本当に着くのか不安になってきました、