アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性に告白されました。そしたら、付き合ってもいないのに、コンビニ出た時に「手握ろう」と言ってきました。チャラいから付き合うの辞めておいたほうが良いですよね?

A 回答 (5件)

止めておきましょう

    • good
    • 0

チャラいのに付き合う必要はないです。

    • good
    • 0

そうですね。


まだ返事してないのに、言ってきたならチャラいかもですね。
    • good
    • 0

後で、もっくんと俺は、手を握り合った仲だ!!



なんて、触れ回られそう、、で怖い!!

嫌なら、毅然と断りましょう!!
    • good
    • 0

チャラいの好みじゃないなら、早めにやめておいた方がいいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!