アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河野さんは中国とズブズブの関係なのが、あかるみになってきましたが、いまだに支持者って日本人でいるんでしょうか?
防衛に関して言及しているのは高市さんだけなので、高市さん以外に総裁はありえないでしょう。
ウイグルや香港の状況からして『話し合い』とか甘っちょろい事言ってたら、気付いたら中国の属国になってたって事になりかねんでしょ。

A 回答 (13件中1~10件)

甲斐性の無い日本はやはり日米同盟を重視した政権運営の出来る人を選ぶしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまだに日米同盟って、日本が中国に攻撃受けたらホントに米国が守ってくれると思ってるんですか。地政学的に中国が太平洋に出る為の最後の防波堤が日本なんで、米国本土の危機となりそうなら戦うでしょうけど、日中間の紛争だと米国は動かないでしょう。
米国にトランプのような保守主義が熱狂的に支持された現実を理解しましょう。米軍がアフガニスタンから撤退した現実を理解しましょう。
もう米国は世界の警察をやるつもりないんです。

お礼日時:2021/09/23 00:26

そりゃいますよ。

不都合な事実は、デマ情報だと信じる人が少なくない。
    • good
    • 0

河野さんは中国詣でをしている二階俊博の派閥ですよ。


親分がズブズブの関係ですからね。
高市氏が総裁になり総理に選出でもされれば安倍晋三傀儡政権。
後で安倍晋三がリモートコントロールを操作する事になる。
自民党総裁選の予想は決戦投票にまで持ち込まれ、岸田さんが僅差で総裁になると
思われます。
河野さんへ入ると思われている党員・党友票の一部を野田さんが食う事になるでしょうから
1回目で決まる事はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岸田でも、安倍傀儡政権に変わりないと思いますが。
まあ媚中売国政権よりかは安倍傀儡政権の方がマシですね。

お礼日時:2021/09/23 00:29

日本は中国の属国にはならないよ(笑)



中国の経済支えてるの日本だからね(笑)

日本の大手企業の子会社は中国に沢山あって

中国人何万人も雇用してるんだから日本怒らせて困るのは中国だよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな目先の事を言ってるんではないです(笑)

お礼日時:2021/09/23 00:31

全くその通りだな。

中国の何が怖いかって、数が怖い。14億人は馬鹿に出来ない。向こうは予備役も入れたら3億人は戦闘に参加できる。確実に、竹やりだけで日本を支配出来る。日本は潜水艦と巡航ミサイルを
早く配置しないと。やられるのは明らか。楽天家は国賊に等しい。国防は最悪を想定して、動かないといけない。まずは国内に居る中国人を管理する体制も構築しないと行けない。中国人は共産党の命令で動く。
    • good
    • 1

河野さんは中国とズブズブの関係なのが、あかるみになってきたのは、インターネットから情報を得ている人々の間だけです。


テレビや新聞の情報から、その情報を得るのは困難だから…
    • good
    • 1

自民党の総裁で、記憶に残る総裁というのは、


思いのほか少ない。

吉田茂、岸信介、池田隼人、佐藤栄作、田中角栄、
中曽根康弘、安倍晋三、位しか思い出さない。

その他にも色々な政治家が自民党の総裁になったが、
宮澤喜一、竹下登、福田康夫、橋本何とか、とか、
結局、平凡で、大した業績をあげた者はいない。

精々、消費税を創設したり、売春婦問題の裏も
取らずに売国謝罪をした程度だ。

河野氏は、中国に足を引っ張られ、舌禍問題もあり、
本当に「選挙の顔」になるのか?という疑問が出ている。

岸田氏は、仮に当選しても、結局、「その他大勢」の
総裁の一人にしかなれない。
最初から、小さくまとまって、「名もなき総裁」にしか
なれない。
まあ、それでも宇野なんとか、のように、蜂に刺される事は
無いだろうが。

高市氏は、正直、解らない。
主張は、解る。しかし、胆力が解らない。米中ロと
戦える人材なのか?わからない。
女性宰相という点では、選挙の顔になるだろうと
思うが、結局、安倍元総理に外交を依存することに
なるのか?

野田氏は、刺身のつまにも、少し不足。
成りたいのと、なる資格があることは、別物。
    • good
    • 1

河野さんは中国とズブズブの関係なのが、あかるみになってきましたが、


いまだに支持者って日本人でいるんでしょうか?
 ↑
そりゃいるでしょう。
北のシンパとしか思えない社民党、
在日政党立憲などを支持する
日本人がいるんですから。



防衛に関して言及しているのは高市さんだけなので、
高市さん以外に総裁はありえないでしょう。
 ↑
調べ直してみましたが、確かに
そうですね。
不思議です。



ウイグルや香港の状況からして『話し合い』とか甘っちょろい事言ってたら、気付いたら中国の属国になってたって事になりかねんでしょ。
 ↑
なりかねないですね。
米国と違い、中国は領土欲が強いので
属国だけでは終わらないかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多くの日本人が思ってる以上に中共の日本への憎悪は凄まじいです。最終的にウイグルのように民族浄化でしょう。

お礼日時:2021/09/23 09:20

立候補して注目を浴び、多方面から突っつかれて、その人となりが見える。


河野氏の酷さには驚いた・・・日本端子、新中バッチ、SNSブロック男・・・
対して、高市氏の負の部分は聞かれない。保守的ではあるが、保守革新と善悪とは何の関連もない。ヘビメタ趣味には驚いたが・・・
中間は岸田氏。どの様に日本を引っ張って行くのか曖昧。逆に、官僚に引っ張られそうな感じ、現状維持を期待する人は支持するのでは。
野田は論外。高市氏への女性票を妨害する為に、出たとしか見えない。
世論は、対中国への反感が主流と思うので、高市氏が選ばれると予想。
    • good
    • 0

高市は中国抜きで日本経済が成り立つと考えているようだが


もし中国と国交断絶したらレアアースなんてもんじゃないよ

アメリカだってトランプの発言を謝罪した
日本の総理が中国とガチで喧嘩したら
アメリカだって総スカンだろう

日本を擁護する国は地球上から無くなる
日本などなくても誰も困らない

そもそも高市は噛ませ犬だろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!