プロが教えるわが家の防犯対策術!

54589円を分割。
8623円を12回払いです。
お得ですか?損ですか?金利は0にしていただけて喜んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 買ったものは、松坂牛200gです。

      補足日時:2021/09/23 11:04

A 回答 (5件)

12で割ったら4549円4073も多く支払って居ますよ


総額103476円で買うことになります
    • good
    • 0

損・・・・・なんてレベルじゃないほどだけどね


二倍近い感じでしょ

元の金額を待ち変えたか
回数を間違えた?
    • good
    • 0

数字を間違えてなければ


8626円☓12=103476円
差額の48887円が金利じゃないんですか?
およそ倍の値段で買って、その返済が一年続くんです。
それが特か損かはご自身の判断で。
    • good
    • 0

闇金ですか?


文面の数値が正しければ、金利は140%弱です。
サラ金で借りても毎月の支払いは5千円程度です。
    • good
    • 0

8623円を12回払ったら、支払総額は103476円になりますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!