アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◆「本命(恋愛)」の対義語をお聞かせ下さい!

A 回答 (6件)

あなたの質問は本命は「本命」でも、恋愛に特化して対義語は?と質問なさっていますね。

だから、恋愛の本命の対義語に絞って、答えます。それは、若者言葉の

「セフレ」
※·身体だけの関係の相手

お品の良くない言葉とは思いますが、わかりやすいね
    • good
    • 0

競馬のレースなら、「本命」に対して「対抗」があります。

(優勝候補二番目の馬。本命以外は無視のケースもあります。)
    • good
    • 1
    • good
    • 1

滑り止め、補欠、第二希望、妥協

    • good
    • 1

保険

    • good
    • 1

「捨て駒(遊び)」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!