プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガールズバーの出勤3回目なのですが、体験入店の日にお客さんに話しかけられて指名をされ、すごくお金持ちの方で2連続で来てくれて、たくさんお金をお店に払ってくれたので、お店の上の方が私に変な期待をしています。この日出勤してもいいか連絡したら、いいですよ^_^お客さん来るんですか?^_^と言われました。
私はコミュニケーションが苦手で、黙ることが多く喋らない子だねとかよくお店に置いてくれたと思うよまあ顔がいいから問題ないだろうけどとお客さんに言われることがあります。
客層によって様々ですが、親しみを持って会話することも稀にあります。
お金を沢山払ってくれるお客さんに助けてもらわなくても頑張れるようになりたくて、毎回そのお客さんが来てくれるわけでもないので、期待に応えられるか不安なのですが、大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (5件)

期待に応えようなんて思わなくていいんです。

お店の上の人はお店が儲かることしか考えていないからあなたを利用して儲けたいだけですから。自分を大切にしてください。嫌なことは無理する必要なんてありません。やりたいようにやってクビになっても死にはしませんから。安心して。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一年前に他のガールズバーにいましたが、コミュニケーション取れなさすぎてクビになりました。今は大丈夫かなって感じですが、いつ言われるか怖いです。

お礼日時:2021/09/25 14:45

心は売らずとも、身だけをお売りになればよろしゅうございますわ!!


今、貴女は人生最大のチャンスを得ているのでございます。
何も逡巡する必要はございません。
何時、第一歩を踏み出すか?

今でしょ!!
    • good
    • 0

大丈夫と思います!でも本業でないならほどほどで、本業ならどっぷり頑張る事でいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

専門学生なので、週2で3時間半の勤務にしてます。必ず終電上がりです。

お礼日時:2021/09/25 14:43

次は連絡先交換、店外デート、店を通さず直、最後にセックス付きのパパ活の流れ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

アフターでホテルに誘われましたが断りました。連絡先は初日に交換しました。パパ活も断りました。

お礼日時:2021/09/25 14:44

何でも慣れていくものです。

銀座のクラブとかではないのでガールズバーなら相手からしゃべって来る方が多いのでは?話を聞いてあげるだけで満足という客もいるし笑顔でいれば接客はほぼクリア出来ますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑顔は忘れずにしてます。
私に話を振られなくても笑顔で聞いているので表情筋が痛いほどです。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/25 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!