プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人サークルに入れば、大学時代遊べなかった人も、遊べますか?

A 回答 (1件)

大学時代は遊べる環境は沢山あったはずなのに、それでも遊べなかった人は周りの環境よりも自分に原因があることが大きいでしょう。


そういう部分を改善せずに、社会人サークルに入ったところで遊べるかは不明です。
ただ、バイトなどに明け暮れて時間が取れなかった学生時代だったならば、社会人になったら違うステージで遊ぶ機会は増えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/09/24 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!