dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思い出の品って、捨てますか? 制服とか、靴とかボールとか

質問者からの補足コメント

  • 昔の思い出の写真とか、スマホ整理してて、消したりしませんか?
    私は高校からスマホだったし、バックアップの仕方分からず機種変更したから、昔の写真はありません。大切な写真も泣

      補足日時:2021/09/24 13:33

A 回答 (8件)

写真は残してます、



なのでスマホのキャリアは
変えてません。

制服は売りましょう

いい小遣いに成ります
    • good
    • 0

想い出になるものは残します


それ以外は脳裏に焼き付けます
あまり捨てないで想い出として取っておくのがいいと思います
昔の想い出によって元気づけられる事もあります
    • good
    • 0

知らないうちに、なくなっています。

その後に、色々な出来事があって、思い出が、だんだん色あせて、どうでもよくなってくるものです。
    • good
    • 0

卒アルから制服 自転車まで高校までのものは全て捨てた。


不自由はない
    • good
    • 0

思い出で残すのは邪魔だけだから処分すると思います。

    • good
    • 0

制服は寄贈、かさばるものは撮影して廃棄したりしています。

    • good
    • 0

中学の制服はなんの躊躇もなく捨てた。


高校は私服だったので制服無い。
靴もお気に入りを含めてボロくなったら捨てる。余程お気に入りなら、同じモデルの新品に買い替えする。
ボールには特に思い出はないから捨てる。
子供の頃のオモチャとかは取っておく方だが、親が情け容赦なく断捨離するので、ほとんど捨てられて残っていない。
    • good
    • 0

まんず、いろいろだべ‼️(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!