プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きる目的って何ですか?死にたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

そんなものはありません

    • good
    • 0

生きる目的を探すために生きているのです。

    • good
    • 0

目的は自分で決めるものです。



逆に誰かが決めたら、あなたは素直に従うドMさんですか?

私だったら思いっきり拒絶します。
夢・目的は自分で決めるのです。

誰かに決めて貰ったレールで満足するでしょうか?


死ぬ?

どっちにせよ、死にたくなくなっても人間は絶対に死にますからね。
    • good
    • 0

どうぞッ!

    • good
    • 1

周りの人に感謝しながら、思いっきり楽しむためです。

これに気が付かない人は、死にたいなんてなります。
    • good
    • 1

生きる目的はありません



誰もが
気がついたら
産まれてきて
ご飯食べて
成長する段階で
はたと気がつきます

わたしって誰?
ここはどこ?
なんの為に居るの?
地球って何?
宇宙って何?

みんなそこからスタートしてますから
目的は分からなくて当たり前
    • good
    • 0

よく眠って疲れを取って下さい

    • good
    • 0

人を好きになることです。

    • good
    • 0

幸せの中で生きている人間は、死にたいと思う事はない。


自分が不幸だから死にたいと思うのだ。

不幸とは何か?
不幸とはしあわせの不在と書く。

それはどういう事か、自分で中々しあわせを見つけられないという不幸の事。

だがしあわせは無数に存在している。
出来る事は、その事に気付くこと。


>生きる目的って何ですか?
死にたい人がそれを考えても、重荷になるだけ。

人生が楽しいと思えるようになったら、生きる目標も、生きる目的も人生の指針ととなりうる。
    • good
    • 0

生きる目的って何ですか?


 ↑
そんなのは、自分で決めれば
良いのです。

目的など、誰かが決めた訳では
ありません。

自分しかありません。


決められない、というのであれば
金儲けを目的にしてしまえばよいです。

金があれば、間違い無く、人生
バラ色に輝きます。

悩みの90%は消滅します。

グダグダしていないで、どうしたら
金持になれるか、勉強することですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!