アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺のアパート、土曜日も改修工事してるけど、土方連中って皆んな休んでるのに俺ら働いてるチクショーって思わないのかな?

A 回答 (4件)

なことないですらぁ


建設関係は日本全国土曜は出勤です...大手企業の現場監督は交代で休み
    • good
    • 2

土方は雨が降れば休みです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それは知ってるから

お礼日時:2021/09/25 10:06

元請けは、休みだけど下請は作業をします。

    • good
    • 0

逆に世間が仕事している時に休みになるので、何とも思わないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!