アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

aviファイルにリンクをはって、クリックすると、IEの左にWindowsMediaPlayerを表示さるようにしたいのですが、「ファイルのダウンロード」のダイアログが出てきてしまいます。これはPCの環境によって出てきてしまうものなんでしょうか?
また、私のPCだと、WindowsMediaPlayerでないプレイヤーで再生されてしまいます。かならずWindowsMediaPlayerで再生するように指定できないものでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは

一度以下の方法を試してみてください。
------------
1)Windows Media Player を起動します。
2)メニュー >> ツール >> オプション を開きます
3)形式 のタブをクリックし、ビデオファイル の項目にチェックを入れ、OK を押します。
4)Internet Explorer で、ツール バーの [メディア] をクリックし、メディア バーを開きます。
5)メディアオプション を選択し、WEBでメディアを再生する にチェックを入れます。
    • 0