準・究極の選択

一時、既存権益、既存権力をパージしましたが、新しく既存権益、既存権力を手にした左翼は、その後の赤狩りで再度パージされて混沌としていた時代がありました。しかし、今まなお、レッドパージを免れた左翼がさまざまな分野に残り引退後も権勢を奮っていると聞く。←どこの分野?

質問者からの補足コメント

  • 学術会議や医師会、教育会、労働組合もその一つ?

      補足日時:2021/09/25 14:32

A 回答 (1件)

占領軍が利用価値のない旧勢力を追放するのは常識である事は馬○で無ければわかりきったことですね。



>学術会議や医師会、教育会、労働組合もその一つ?
これも□鹿でなければ解ること。

ちゃんと勉強しないとこうやって恥をかくことになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!