プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください

受験で、履歴書を出すようになっています。

定型は、有りません。

ワードで、以前 別なところに提出したものを流用しようと思います。

質問は、写真ですが、スキャナで取り込んだものを 貼って 印刷は駄目でしょうか。

どう思われますか。駄目の時 返却されないので良いかなと思います。

A 回答 (1件)

問題ありません


一年前にハロワの主宰する職業訓練に行ってました。
月に数回職業マナーや面接の練習があったのですが その中で履歴書の作成があり写真もデータの取り込みで構わないと講師から講義がありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/28 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!