アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クチャラーでない(ちゃんと口を閉じて食べる)動物はいますか。

A 回答 (4件)

シロナガスクジラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2021/09/27 22:44

クチャラーは「口を開けて食べている」という理解が根底から間違っています。

    • good
    • 1

セミ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2021/09/26 11:47

蚊?違うか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうですね。

お礼日時:2021/09/26 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!