重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

すき家の店員態度悪すぎて
凄く気分を害しました。

10時55分頃入店して
11時までの朝メニュー注文しました。
 
そしたら、5分ほど早まってる店内の時計を見て「もう朝メニュー終わりなんですけど」とキレられて言われたんです。

でも、携帯の時計見てもまだ11時になっておらず…

で、11時にまだなって無いですよ?と携帯の時計見せたら
はぁー!!!と大きいため息つかれました。

ほんとなんなんですかね?
カスタマーセンターに問い合わせたほうがいいですかね?

A 回答 (4件)

本社に苦情か、クレーム

    • good
    • 0

店員にすりゃあ めんどくさい客だなと思っただけです。

ちゃんて朝メニューが出たなら 文句ないでしょう
今どき お客様は神様ではなく 働いてくれる人が神様です
    • good
    • 0

個人株主です。


この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
謝罪させて頂きますごめんなさい。。

https://contact.sukiya.jp/inquiry/
お客様センター貼らせて頂きます。

以前このようなスタッフの為に対応した状況です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12238653.html

どこの会社や社会にもバカな輩がいることは事実です。
ただ、それを(作っている側が)自分が正しい!という勘違いは許されません。

素晴らしい店舗もあります。
今後ともよろしくお願いいたします。
    • good
    • 14

クレームを言ってみたところで何も解決しないわな


先方はひたすら口先だけで謝るだけだわな
自分が不愉快に思ったんならその店を2度と利用しなければいいだけと思わないか
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!