電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日中から布団に横になる。って、身体に悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

      補足日時:2021/09/26 16:23

A 回答 (6件)

私も日中横になります。


疲れてるから横になるんですが、休憩の一種と思っています。
むしろ、身体には良い事だと。
    • good
    • 0

最近休みは横になってますよ〜身体休ませてるからいいと思います

    • good
    • 1

毎日それやると体を動かさなくなるので筋力低下や免疫力低下になりますが


たまになら疲れが取れるのでいいかと思います
    • good
    • 1

腰には良くないです。


寝た状態が続くと筋力が低下するのと、腰を痛めます。
    • good
    • 0

午睡する時、布団の上に私は寝てますよ。

    • good
    • 0

こういう寒い日は別に構わないと思います。


私もさっきまでくるまって寝てました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2021/09/26 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!