アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

K氏は、会見に向けて、髪を切ると思いますか?
それとも、ロン髪のまま強行すると思いますか?

A 回答 (8件)

馬〇とは思いません。


したたかにも見えますし
世間知らずにも見えます。
見えると言うか、私が個人的にそのように感じただけですが。
お会いした事が無いので。

自分達を貫くタイプのお二人のようなので
ちょんまげで記者会見も良いのかも知れませんね。
今風の若者?なのかなとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

disってることにお気付きで(苦笑)?

お礼日時:2021/09/28 09:40

秋篠宮さまとお会いになるのでしたら


常識があれば切るでしょう。

大甘にに見て、忙しくて切れなかった
又はニューヨーカー気分?
お洒落感覚?

マスコミに度肝を抜いてやれという気もしました。
正装しても何しても叩かれるし。
長髪で挑発です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Kは馬鹿ということですか?

お礼日時:2021/09/28 07:47

ぜってーーーー髪きらねぇww


「髪切る金ねぇーんだわぁ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見る人が見ると、あれは綺麗に伸びるように、きちんと手入れしながら伸ばした結果らしいですゾ!
切らないで欲しいなあ!

お礼日時:2021/09/27 22:47

切らなければお父様お母様 (皇嗣殿下、紀子さま) に謁見できませんよ。


切ってもお会いいただけるかどうか分かりませんけど、少なくともロン毛のままでは絶対無理です。

それとも、もうここまで来れば破談になることもないとの自信から、謁見も必要なくロン毛のまま、眞子さまを N.Y へ奪い去るかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

謁見する気は、ハナから無いだら。
あのまま会見場に来て欲しいなあ。
もう、エンターテイメントだよ、あれは。

お礼日時:2021/09/27 22:46

会見するなんてのぼせあがり


そのまま
    • good
    • 2

切ると思います。


襟足あたりの髪が全く整えられていないので、
散髪できない?状況で、とりあえずまとめただけの
感じがします。
こっちきて、散髪して、出てくると思います。

どうーでもえーけどな。www
    • good
    • 1

草しかない草を植えよう

    • good
    • 1

坊主でしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!