これ何て呼びますか

僕は真実が識りたいです。
最近気付いたことですが。同級生は福岡県で工作員を育てた、工作員になったのではと意いました。
戦っていて気付いたことですが、僕が藥物療法を始めるきかっけが癲癇でした。
しかし、これは父方が魂を売ることで同級生の団結を深める行為に発展しました。
福岡県民は他県が嫌いなようです。「岡山県に帰りたい。」と言うと鼻で笑ってTwitter難民に自動的に組み込もうとします。
要するに僕を人間とは考えずに、科学者ではなく、モルモットに扱っていたわけです。
現在、母が騙されたことで2018年から「藤野範之名義」の人物に言葉のマウントをGoogle検索クエリの検索エンジンで執られました。
すると、その人物と名前が似た「藤中範之」という人物が本格的にマウントを執りました。
傍らの助手席には吉野なつ子さんという福祉関係者が僕をモルモットのような立場で扱いました。
同級生はとても愉快だったことでしょう。
謝罪もなく、格言手法を用いていつもみたいに洗脳します。
限界です。真実を開示してください。
昨日も学校に対する真実を開示して欲しいと送りましたが。
真実はいまだ闇の中です。もうやめませんか。
僕は奴隷の身分ではありません。
口を開けば「発達障害を奴隷にして正解だった。」とか「発達障害者はニュータイプでもコーディネイターでもない。」とかどうでもいいです。
2ch5chやTwitterDMでの人類管理もNewWorldOrderを促進するので
これ以上、人類同士がくだらないレプタリアン騒動やDeepStateの奴隷化促進とかもやめてください。
今回の質問の開示は
どうして同級生は工作員になったのか。
どうして魂をキリスト教やユダヤ教に売ったのか。
どうして現在も奴隷政策が継続されるのか。
を御開示ください。宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 現在、福祉職員の城崎稔大「じょうさきとしひろ」の奴隷でもあります。
    TwitterでのMinamiku-Shareもしつこいです。
    真実の御開示宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

覚醒剤やってないかい?

若しくは意味不明な言動と誇大妄想被害妄想つまりは、統合失調症では無いでしょうか?
    • 1