アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国のコロナ感染者数0人って、本当でしょうか?

A 回答 (4件)

嘘でしょうね。



あの国が発表することなんぞ、正直なデータであるはずがありません。
全て共産党政権にとって都合がよい、望ましい内容の発表になります。

日本もそんな国になりかけていますし、そんな国にしかねない自民党総裁候補がいますけどね。
    • good
    • 0

中国だけでなく、世界中、日本もコロナ感染者は「0」です。

    • good
    • 0

そういう地域もあるということですね。



新型コロナの感染力は隠そうとして隠せるレベルを大きく超えていますので、限りなく0に近い状態であることは事実でしょうね。

中国では徹底した感染対策で抑え込めているという状態ですね。
    • good
    • 1

死者は0です凄いです。


公開されてるのを見ると日々20~30人となってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!