限定しりとり

中学生や高校生の二人子持ちのシングルマザーとの結婚には経済力や忍耐力や包容力や慈悲深い愛や男の器が並の男よりは遥かに必要だと結論づけられますよね?

A 回答 (2件)

愛があれば、「並の男」で十分じゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!それならあります。金はありません。

お礼日時:2021/09/29 02:57

精神的にも独身選んだほうが良いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身も寂しいもんですよ。ただし二人子持ちシングルマザーとの結婚は相当にキツイ拷問だと思います。結婚する前まではそのシングルマザーに惚れてるんで何でもしたい気持ちの麻酔が効いてますがその麻酔が切れたら激痛ですよね。

お礼日時:2021/09/29 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!