アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員は変に身分保証されていると思いませんか?!(・◇・;) ?犯罪おかしても懲戒免職にならない‼️( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    議員辞職勧告出しても強制力はない‼️( ;゚皿゚)ノシおかしいだろう‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2021/09/30 00:20
  • OK

    公僕は民間人よりも罪を犯したら、民間人よりも処分を厳しくするべきだよ‼️税金で食べているのだから‼️但し、真面目にやっている公務員の皆さんにはすごく敬意を払ってますよ‼️

      補足日時:2021/09/30 00:24
  • プンプン

    庁舎内で不適切行為した男女に停職数ヶ月、無断欠勤一年以上してやっと懲戒免職‼️( ;゚皿゚)ノシその間、給料払ってたんだろう‼️( `Д´)/公務員にはこんなアマアマユルユルの処分がゴロゴロ出て来るんだよ‼️(怒)

      補足日時:2021/09/30 11:59

A 回答 (4件)

具体的に何なん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

特に警察の身内犯罪へのアマアマユルユル処分‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/09/29 23:57

堺太郎丸さん、ダメですよ。


そんなデマ流しちゃ。

コンプライアンス面では、民間会社よりもよっぽど厳しんですから。
すぐに、免職(懲戒解雇)、停職、減給、戒告になります。
犯罪行為を起こせば、少なくとも減給以上にはすぐなります。
    • good
    • 47
この回答へのお礼

プンプン

警察が同僚から窃盗しても。依願退職してるよ‼️(^ω^)おかしいだろう‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/09/29 23:55

そういえば、昔、団地で女性の洗濯物の下着を盗んだ人がいたようですが、すぐに免職(懲戒解雇)になったようです。

    • good
    • 26
この回答へのお礼

かつて奈良?で飲酒運転で懲戒免職になり、異議申し立て裁判掛けたら復職した‼️というおかしいな判決が出た‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/09/30 00:48

じゃあ、「警察は、・・・」とすべきでしょう。


さも、公務員全体がそうだというように記載するのは、如何なものでしょうかね。
    • good
    • 40
この回答へのお礼

プンプン

いやいや公務員も痴漢、万引きしても停職や減給処分多いよ‼️懲戒免職には滅多になってない‼️( ;゚皿゚)ノシ公務員全体が変に身分保証されているからだとラジオのパーソナリティがぼやいてた‼️議員もそうだ‼️犯罪おかしても給料払う‼️休んでも給料は払う‼️議員連中も自分たちに不利な法律は絶対に作らない‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/09/30 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!