プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党の総裁選などまったく関心がなく政治に無関心な若者達をどのように思いますか。

A 回答 (6件)

同年代の外国人と比べて幼稚だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます

お礼日時:2021/09/30 22:51

そうさせてしまった大人の責任は重いなぁ



特に某政権与党の高齢者の方々
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2021/09/30 22:51

投票させなければ良い。

    • good
    • 0

仕方の無い事です。


何せ政治が行われて居らずに政治ゴッコでは関心を持てと言われてもゴッコじゃ持てない。
国会議員のセンセイ達が先生達と言われる様になり、政治ゴッコではなく政治を行う
様になれば自ずと関心が向くようになる。
その為にはまず有権者から変わらないと無理でしょう。
「オラが街のオラ達のセンセイ」だけで投票していれば、何も変わらないし。
今はそう言う負のスパイラル状態。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2021/09/30 22:52

総裁選もコロナ感染にも無関心で、路上でお酒を飲んでるこういう輩は、北朝鮮に国費留学させたらと思いますけど……どうでしょ。

「自民党の総裁選などまったく関心がなく政治」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2021/09/30 22:52

総裁選ですから、無関心が普通でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!